トップ 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

日記/2005-11

2005-11-30

  紅葉


紅葉


最近は忙しいです。しばし青葉山の紅葉でもお楽しみ下さい。

imageプラグインは存在しません。
imageプラグインは存在しません。


出張


えと、12月下旬にちょっと出張することになったのですが、その書類を書かなければなりません。書類を受けとって目を通してみると、

「1泊 2,500円、日当ナシ。」

と書かれています。1泊 2,500円って・・どこに泊まれっていうんだぁ Σ(´Д`lll)
ま、マンガ喫茶ですかね・・。

心を亡くす


今日は最初に書いたとおり忙しかったんですが、大事なことを忘れてしまっていました。忙しいという字は「心を亡くす」と書くんだよ、と聞いたことがありますが、そうなってしまわないようにしないといけないな。(/_<。)

pimageプラグインは存在しません。


お名前: コメント:

2005-11-27

  ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


I was busy.


ここ数日、かなり忙しかったです。(;´ρ`) グッタリ
メールの返信等が遅れていて申しわけありません。m(__)m

でも、おかげで解析がかなり進みましたヽ(=´▽`=)ノ
6個ほど銀河のスペクトル解析を行っていたのですが、その中で2つほど面白そうなものがありました。
残念ながらここに公開するわけにはいかないのですが、そのうちお見せしたいと思います。

解析作業も終盤にさしかかってくると、「解析ハイ」みたいな状態になってきます。
なんというか、もはやあまり考えなくても手が勝手に動いて解析作業を進めているみたいな・・。
似たような作業の繰り返しですから。(--;

山下くん


先日、なんとなく WEB めぐりをしていたら(忙しかったんじゃないのか!? という突っ込みは無しです)、「モテモテ変身プロジェクト」というページを見つけました。
ネタとしては非常によくあるものですが、ちょっと気になったので読んでました。

山下くん、最初の格好は本当に自前だったんですかね・・。
とにかく山下くんの変身ぶりを見て、自分もお金があったらちょっと格好いい服を買ってみたいなぁと思いました。
お金ないけど。=( ̄□ ̄;)⇒



pimageプラグインは存在しません。


お名前: コメント:

2005-11-23

  冬眠準備


食糧


最近、実家から大量の食糧が送られてきます。
お菓子や電子レンジで調理できる御飯、カステラ、歯磨き粉(?)などです。
送ってくれるのは母親ですが、息子は買い物すらロクにしないと思われているのでしょう。
実際のところ買い物はしていますが、面倒なのは事実です。(^^;


ドイツ語で・・


olo氏のブログ で紹介されていたサイト、「ドイツ語で(略」。
こういうくだらない企画を思いつく人、すごいなぁと思います。≧(´▽`)≦

フンベン ダ シュタイナー

ドイツ語っていうより、人名ですね。(@_@;

半額


今日は西友で冷凍食品が半額でした。
とりあえずピラフやチャーハン、ポテトなどを買ってきました。
アイスクリームは半額になっていませんでした。(x_x;)シュン

「冷凍食品」を
辞書で調べてみる
と「保存できるように冷凍した食品」となっています。
アイスクリームは冷凍されているけど、保存を目的に冷凍しているわけではない(?)から冷凍食品ではないのでしょうかね。
冷凍しないと保存できませんが・・

より詳しく知るために、「日本冷凍食品協会」の WEB を見てみました。
彼らによれば、冷凍食品は以下の4つを満たしたものらしいです。

  • 下処理してある
  • 急速冷凍してある
  • 消費者包装がしてある
  • 品温を−18℃以下に

なるほどね〜、アイスクリームはいずれかに当てはまらないというわけでしょうか。
日本アイスクリーム協会このページによると、どうやら二番目の急速冷凍の段階がないようです。急速冷凍したアイスクリームなら冷凍食品になれるんでしょうに。でも急速冷凍すると均質なアイスクリームにならなそうだから美味しくないかな (´・ω・`)

ちなみに冷凍食品ソング「冷凍マイナス18号」なんてのもありました。


pimageプラグインは存在しません。


お名前: コメント:

2005-11-21

  調味料バトン


物理のかぎしっぽの悪あがき日記から拾ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

●Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

薬味も入れます。

  • 目玉焼き : 醤油
  • 納豆 : からし + 醤油
  • 冷奴 : 醤油 + わさび
  • 餃子 : 醤油 + ラー油 + 酢 + からし
  • カレーライス : 七味唐辛子 + カレーホット
  • ナポリタン : (ナポリタンってなに?)
  • ピザ : タバスコ
  • 生キャベツ : イタリアンドレッシング
  • トマト : イタリアンドレッシング
  • サラダ : イタリアンドレッシング
  • カキフライ : 醤油 + からし + マヨネーズ
  • メンチカツ : ソース
  • コロッケ : ソース
  • テンプラ : 醤油 or 天つゆ
  • とんかつ : そ、ソース?
  • ご飯 : 塩

●Q.2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ご飯に塩をかけること。


●Q.3 それが一般的なのだとは知っているが、 苦手な組み合わせはありますか?

正露丸と水。


●Q.4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ネタに困ったら拾ってください (*゚▽゚)ノ






pimageプラグインは存在しません。


  • 拾ってくれてありがとうございます!ご飯にコショウだけをかけると,とても美味しくなかったことを覚えてます. - 崎間 (2005年11月22日 21時40分02秒)
  • ちなみに,胡椒はコーヒーに入れるよりも紅茶に入れるほうが美味しくありません. - ひよこさくら。 (2005年11月23日 00時31分00秒)
  • コショウ + 塩 + 味の素 = 味塩コショウ? - CO (2005年11月23日 13時57分57秒)
  • はっ!!味塩コショウ…インターンの時に訊いてみますっ! - ひよこさくら。 (2005年11月23日 15時17分48秒)
お名前: コメント:

2005-11-20

  ココア


ココア


今日は家のコーヒー豆が切れていたので、たまたま残っていたココアを仕方なく飲みました。久々に飲んだココアは甘くておいしかったです。なので買い物に行ったとき、コーヒー豆とともにココアも買ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

ヨーグルト


買い物に行ったとき、ヨーグルトが安売りされていました。好物のブルーベリーヨーグルトだったので、1パック買いました。帰って冷蔵庫を開けてみると、すでに2パック買ってありました・・○| ̄|_

pimageプラグインは存在しません。


お名前: コメント:

2005-11-18

  ネタ


ブログで○○バトンや○○診断が流行るのは、ネタを提供してくれるからでしょう。ネタが無いときには重宝します。

偽善者度診断


偽善者度診断というページを見つけたのでやってみました。



【あなたは29%〜です】

あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。



偽善者度 29% って、良いんだか悪いんだか・・。ヽ(;´Д`)ノ



pimageプラグインは存在しません。


  • 私は20%〜になっていましたが、どうやら同じ文章です。 - nemo (2005年11月18日 22時53分36秒)
  • 私は21%〜で同じ文章でした★ - ひよこさくら。 (2005年11月18日 23時29分21秒)
  • みんな良い人なんですねヽ(=´▽`=)ノ - CO (2005年11月19日 12時34分06秒)
  • 25%〜でした。自分ではいい人だなんてこれっぽっちも思ってないのですが。 - FBI (2005年11月20日 01時22分55秒)
お名前: コメント:

2005-11-16

  新世界創造


負け


カップ麺を作っていて「あとのせかやく」を最初に入れてしまったとき、敗北感を感じます。

新世界創造


某所で紹介されていた「頭脳タイプ診断」をやってみました。



結果 - あなたの頭脳タイプ <Db型>


あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。
ニュートンやアインシュタインなど既成の価値観を覆す大発見をした人は だいたいこのタイプに該当します。あなたも将来誰も思い付かなかった法則やシステムを発見・発明して世間をアッと言わせるかもしれません 。
逆転的な発想・転換型の思考力をもっているので、理科系の公理をベース にした仕事を推進してこれに新しいアイデアを加え、思いがけない新職業や新療法を、また新しい法則などを是非つくり出してください。

[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はBb、Ca、Cb、Ccの人達です。 既にこの力もお持ちのあなたはどこの社長さん?

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、数・音・色などを材料に
『記号的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって 考えられるタイプ。発見・発明タイプ。



○○診断と名のつくものでは、久々にまともな結果が出た気がします。(^^;
と思って、全パターン を見てみたら、まともな結果しか出ないみたいですね。「あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。」は残念ながらはずれです。(>_<)

理科系の公理をベースにした仕事って・・?まさにいまやっていることでしょうか(@_@;


pimageプラグインは存在しません。


  • 私は新感覚推進タイプでした。はずれですねぇw - nemo (2005年11月17日 01時28分36秒)
  • 僕もやってみました.カルシウムでした! - 崎間 (2005年11月17日 12時26分53秒)
  • 崎間さんは私をもうひと回り大きくしてくれる人のようですヽ(´ー`)ノ - CO (2005年11月17日 15時08分20秒)
  • 私は「連想型展開タイプ」でした★マスターと一緒でしょうか?? - ひよこさくら。 (2005年11月17日 22時25分02秒)
  • Ca型、つまりカルシウム。マスターと同じ型でかつ、私をもうひと回り成長させてくれる人です(´▽`*) - CO (2005年11月17日 22時49分06秒)
  • CO氏と寸分違わない結果でした。私は文系なんですがねぇ。(^^; - FBI (2005年11月18日 18時55分15秒)
  • だいぶ乗り遅れましたが、Cb(並列型構成タイプ)でした。私はCOさんにもうひと回り大きくしてもらえるようです(笑)。 - tomo (2005年11月26日 00時09分09秒)
  • おくればせながらやってみました。Dcでした。内容を読むと文型チックです。やっぱり根は文型?! - くーさん (2005年11月26日 05時06分01秒)
  • 皆さんけっこう違ったタイプなんですね〜☆ふむふむ - CO (2005年11月26日 14時05分30秒)
  • 僕はDc型でした。あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍して いることでしょう - 垣田真矢 (2005年11月26日 17時11分08秒)
  • ↑これは僕も違いますね - 垣田真矢 (2005年11月26日 17時11分50秒)
お名前: コメント:

2005-11-13

  ダ・ヴィンチ・コード


ダ・ヴィンチ・コード


今更ながらですが「ダ・ヴィンチ・コード」を読みました。

amazonInlineプラグインは存在しません。amazonInlineプラグインは存在しません。

世界中で売れているみたいですが、確かに面白いです。上・下巻と出ていますが上巻が特に面白いと思います。下巻はストーリー展開的にちょっと首を傾げましたが、それでも下手な小説よりはよっぽど面白いです。雑学的知識がふんだんに散りばめられていて、これを読んだあとは少し賢くなった気になれます。(^^;

作中には主に次の Leonard Da Vinci の作品がでてきます。

imageプラグインは存在しません。imageプラグインは存在しません。imageプラグインは存在しません。

特に「最後の晩餐」に隠された謎については「ほ、ほんとだ」とびっくりしますヽ(゚Д゚; )ノ

1ヶ月半ほど前の日記で森美術館の「レオナルド・ダ・ヴィンチ展」を見に行ったと書きましたが、この本を読んでから見に行けば良かったなぁとちょっと後悔しています。(´・ω・`)



pimageプラグインは存在しません。


  • やはり面白いですか! 読みたい本で、家に借りてきたものがあったのですが、読む前に返却されていましたw。読むぞ♪ - yo- (2005年11月13日 23時07分12秒)
  • 手元に上に挙げた絵を用意してから読むといいですよ(*゚▽゚)ノ - CO (2005年11月14日 01時47分59秒)
  • ふむふむ、そうなのですか! - yo- (2005年11月14日 20時20分08秒)
  • 確かに、うちの弟が一時的に賢くなったような口の利き方をしていました。(^^; - olo (2005年11月15日 01時34分11秒)
  • ほ、ほんとですか(^^; - CO (2005年11月15日 11時59分39秒)
お名前: コメント:

2005-11-12

  薬は怖い


タミフル


インフルエンザ薬:タミフルで異常行動死 少年2人 (毎日新聞)

うーん、なんか怖いですね。インフルエンザで医者にかかると薬を出されますが、おいそれとは飲めませんね。「クニミツの政」というマンガでもインフルエンザの薬の副作用について取り上げられていたなぁ。薬はそうホイホイと飲むもんじゃありませんよね。。゙(ノ><)ノ ヒィ


pimageプラグインは存在しません。


  • わわわ〜w 良い面はもちろんですが、薬は毒物の1つ...これだけは忘れてはいけないのです(--;  - yo- (2005年11月13日 00時53分50秒)
  • 追加↑;しかし、インフルエンザにかかり、頂いた薬で 頭の激痛から助けられたことがあります。。 - yo- (2005年11月13日 01時01分44秒)
お名前: コメント:

2005-11-11

  NW-HD5仮死状態


落下


先日の日記 で、SONY の HD 型ウォークマン NW-HD5 を M氏から破格の1万円で譲り受けたと書きました。今日もそのウォークマンを自転車に乗りながら、信号待ちのときに操作していました(よい子は自転車に乗りながら音楽を聞いちゃ駄目だよ)。すると、ふとした拍子に手が滑ってコンクリ地面に落としてしまいました。

「あー、やべぇやべぇ。」

と思いながら、さすがにこの程度では壊れないだろうとも考えていました。拾い上げて再生ボタンを押してみると・・反応なし Σ(´Д`lll)
どのボタンを押しても、まったく反応がありません。まさか譲り受けてから4,5日で御陀仏になるとは思ってもいませんでした。Σ(・ェ・`;)


仕方がないので学校に着いてから、処置として「バッテリーを抜いてしばらく放置」を実践してみました。2時間くらい放置してからもう一度バッテリーを入れて再生ボタンを押すと・・ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

というわけで、修理に出さずに済みました。( ´ー`)フゥー...

ウォークマン評


私の結論としては、落とした原因は「操作を全て本体で行わなければならない」です。いままで所持していたミュージックプレイヤーはだいたいリモコンが付いていたので、リモコンで操作していました。これならば本体を落とす心配はありません。最近の HD型プレーヤーは価格を下げるためかリモコンが付属していない場合が多いですね。これは私としてはちょっといただけませんです、はい。


pimageプラグインは存在しません。


お名前: コメント:

2005-11-10

  レイザーラモン


??


最近、ネットで色々な記事を見ていると「フォー」だとか「レイザーラモン」という言葉をよく目にします。たぶんテレビで流行っているんだと思いますが私は全く知りませんでした。友人によると「もうすぐ消えるので早めに見ておいた方がよい。」そうですが、概略の分かるサイトはありますでしょうか?(・ω・ )

チョコレート


最近、小腹が空いたときによくチョコレートを食べています。

たとえば次のような。

imageプラグインは存在しません。
imageプラグインは存在しません。

最近、新しく(?)見つけたチョコレートを食べてみました。

imageプラグインは存在しません。
imageプラグインは存在しません。

左側はラムレーズンが入ったチョコレート、右側はコニャックが入ったチョコレートです。どちらも洋酒を含んでいます。値段は少し高めです。個人的には左側のラムレーズンの入ったチョコレートをいたく気に入りました。右側は普通かなぁ、と思ったんですが右側の方が好みだという人もいるので、世の中わからないものです。( ´ー`)フゥー

なか見!検索


えと、最近ちまたで話題の amazon なか見!検索ですが、さっそく使いました。

Mass-Transfer Induced Activity in Galaxies という本を見る必要があったのですが、大学の図書館にはないので困っていたのです。そこで、amazon のなか見!検索でこの本の中身を見ることにしました。いちおう著作権に配慮して印刷したり保存したりできないようになっています。が、とある操作で保存できます。

1アカウントで一冊あたり最大3ページまでしか参照できないので、amazon のアカウントを持っている人を探して、残りのページを読んでみたいところです。


pimageプラグインは存在しません。


  • 某概略:http://blog.livedoor.jp/cdj_1000mk2/archives/17919282.htmlです. - ひよこさくら。 (2005年11月10日 23時32分55秒)
  • 注:先方へリンク許可を取っていません. - ひよこさくら。 (2005年11月10日 23時33分52秒)
  • ありがとうございます(*゚▽゚)ノ 暇なときに動画を見て勉強したいと思います。 - CO (2005年11月11日 11時58分59秒)
お名前: コメント:

2005-11-7

  月・火は地獄


今日、明日はちょっと忙しいです。。

大塚愛



大塚愛のアルバムを聴いてみています。
「イェぃ♪」が口癖になりそうです。




pimageプラグインは存在しません。


お名前: コメント:

2005-11-6

  NW-HD5


NW-HD5


昨日、M氏と焼き鳥を食べに行ったのですが、そのときにM氏が最新の iPod を買ったということで見せてもらいに行きました。nano のほうではなく、いわゆるビデオ iPod だったのですが、かなり薄くなっていて液晶も綺麗。欲しくなりますね・・。

で、M氏は半年ほど前にも SONY の NW-HD5 という HD式 mp3 プレーヤーを購入していました。それが余ってしまいます。


「どうするの?それ。」

と聞くと、

「オークションに出して売ろうかな。1万円くらいで。」

と言っていました。それを聞いて、

「1万円なら俺が買う!」

と言ってその場で1万円払って貰ってきました。(^^;

よくよく考えなくても既に1台 mp3 プレーヤー持ってるんですが、細かいことは気にしないです。

OpenOffice.org


バージョンが 2.0 にあがっていたので、アップグレードしておきました。



pimageプラグインは存在しません。


お名前: コメント:

2005-11-5

  バージョンアップ


FSWiki 3.5.9


このサイトは FreeStyle Wiki という Wiki で作成されています。いままでバージョン 3.5.7 を使っていたのですが、なんとなく最新バージョンの 3.5.9 にアップデートしてみました。セキュリティ上の修正などがなされているみたいですが、見た目に変化はないです。一つだけ挙げるならば、ページ右下のほうにちょこんと出ている

Powered by FreeStyle Wiki3.5.x

の x の部分が 7 → 9 になったことでしょうか。

いくつか設定を変えたりしたので、もし不具合を発見された方はご一報を(*゚▽゚)ノ

すずめさん


今日は M氏と焼き鳥を食べに行きました。
焼き鳥屋にはさまざまな種類の焼き鳥があるので、気になるものを片っ端から頼んでいきました。
その中のひとつが「うずらのベーコン巻」と「すずめ」でした。
うずらのベーコン巻きは、うずらの卵がベーコンに巻かれてでてくるというものでした。
なので「すずめ」もすずめの卵か何かが出てくるのかと思っていました。

しかし出てきたのは・・


姿そのままでした。( ̄ ロ  ̄|||)
(※写真がグロいとの意見を戴いたのでモザイク処理を施しました (--; )

すずめはちっちゃいのでどこが可食部なのかわかりません。推測するに、全体が可食部なのでしょう。とりあえず胴体部分は M氏も私も食べましたが、頭部はどんな食感がするのか不気味だったので残しました。


pimageプラグインは存在しません。


  • うわ。すずめsは厳しいです(泣w。さまざまな種類の焼き鳥があるので、気になるものを片っ端から頼んでいくなんて!いいですね〜☆やってみたいです^^ M氏はHMsでしょうか??♪ - yo- (2005年11月07日 19時56分30秒)
  • そうです、M氏はHM氏です。 :) - CO (2005年11月07日 19時59分15秒)
  • おっ あたりました(^0^  某掲示板にコメント代わりをかかせていただきました(--; 誰も反応なし(泣 なのでCOs - yo- (2005年11月10日 18時51分09秒)
  • ↑続き: できたら、見に来てください☆m..m - yo- (2005年11月10日 18時51分55秒)
  • わかりました(>Д<)ゝ” - CO (2005年11月10日 22時24分06秒)
  • ↑ありがとうございます☆ - yo- (2005年11月12日 00時50分19秒)
お名前: コメント:

2005-11-4

  こたつ


こたつ届く



母からまた暖房器具が送られてきました。今度はこたつです。
さすがにマイナスイオン発生機構は搭載されていませんでした。
私のパソコンはデスクトップ型なので、こたつと同時に利用することが難しいです。
なので現時点ではこたつの利用頻度は低そうです。
ただ、これから寒くなってきたら こたつ + ノートPC スタイルに切り替えるかもしれません。

こたつの魔力は凄まじいので気をつけながら利用したいと思います。
気がついたら寝てるからね・・。




pimageプラグインは存在しません。


お名前: コメント:

2005-11-3

  学祭


学祭


今日から大学は学祭期間に入ったようです。
しかしながら学祭は文系キャンパスで催されているようで、山の上のキャンパスに登校してきた私には何ら関係ありませんでした。(--;

受かった


今日は学校に来て、データ処理の続きをやっていました。
最近ちょっとサボり気味だったので進めておきたかったんです。

いまやっとデータ処理の最終段階まで来ていて、まもなくデータ処理は終了する予定です。今回扱っているのは分光データなので、最終的にはスペクトルが得られます。しかしスペクトルを得るまでには色々な段階があって、いろいろな処理が必要なんです。いままでその処理を重ねてきたわけですが、今日やっと目的としていたスペクトルの片鱗が見えました(たぶん)。まだデータは完全に処理しきれていないのですが、お見せしましょう。


上の絵はそのスペクトルの一部なのですが、赤線で示してある部分が「輝線」です。おそらく左から [OI], CaII です。つまり酸素原子とカルシウム原子から出ている光ですね。この光ははるか遠く 1億光年彼方の原子から発せられた光であり、それを地球の望遠鏡で受けています。受けたときには他の光もたくさん混じっていますから、その中から上のような輝線を拾い上げるのは大変です。

何が言いたいんだかわからないですが、とりあえずお腹が減ったので帰ります。(--)


pimageプラグインは存在しません。


お名前: コメント:

2005-11-2

  マイナスイオン


ぁゃιぃ


先日、実家に電話して母と会話したとき「仙台はすでに寒くなってきている。」と言ったら、電気アンカを送ってくれました。電気アンカとは、通電すると熱を発するので、眠るときに足下に置いておくと足下ぽかぽかというものです。送ってくれた電気アンカの説明書は次のようなもの。


なんか怪しげなことが書いてありますよ・・。

マイナスイオン発生

マイナスイオンは足下から

  • 本電気アンカからは、常にマイナスイオンが発生しております。従って、冬は本来の電気アンカとして、夏は電源を入れずに布団の上に置いて(または布団の中に入れて)足下にと、1年中ご利用いただけます。

マイナスイオンの効果

  • マイナスイオンには「森林浴効果」があり、心身をリラックスさせるとともに、様々な病気や老化に関連する「細胞の酸化」を防ぎ、ストレスの緩和、精神安定、疲労回復、快眠、鎮痛等に効果があると言われております。


つっこみどころ満載ですが、ここではあえて突っ込みません。
自分では絶対買わない商品ですが、母からの贈り物なので使います。
(^^;


pimageプラグインは存在しません。


お名前: コメント:

2005-11-1

  あなたならどうする バトン


こどもおとな計画 さんから拾ってきました。(*゚▽゚)ノ


理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

救急(119)に届ける。状況によっては警察(110)にも。
でも、できることなら記憶喪失で落ちていないような人が理想かもしれません。


歩いていたらサインを求められた。

キャッチセールスにカモられているのでしょう。
サインはできません。


引き出しからドラえもんが出て来た。

4次元ポケットの奪取に全力を注ぎます。


殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「デスノートに病死と書いて!」と要求してみます。


見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ありがたく受け取ります。ヽ(=´▽`=)ノ


初対面で「B型?」と聞かれた。

「個人情報保護の観点からお答えできません。」と返します。


預金残高が増えていた。

特に不思議には思いません。


カモシカの様な脚にされた。

日常生活に支障がなければかまいません。


前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「敵に背を取られるとはまだまだ修行が足りないな。」と返します。


「犯人はあなたです!」と言われた。

「何の?」と聞き返します。


鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってどんな目?(・・;


尻の割れ目が消えた。

日常生活に支障がなければ消えてもいいです。
支障があるのなら病院に行きます。


偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

程度によりますね。


モナリザがこっちを見ている気がする。

放置。

バトン渡す人。

お好きなようにどうぞ〜 ( -.-) =зフウー


いまいち面白くなかったな・・(-ω-;)ウーン





pimageプラグインは存在しません。


  • バトン受け取りありがとうございます〜♪私も”ヤギ目”わかりません; - ひよこさくら。 (2005年11月02日 00時20分44秒)
  • ヤギ目はどうやら「め」ではなく「もく」。海に住む生物のようですΣ(゚∀゚;) → ヤギ目 - CO (2005年11月02日 12時47分20秒)
  • はっ!珊瑚で合っていた様子??(驚 - ひよこさくら。 (2005年11月02日 21時24分05秒)
お名前: コメント:

最終更新時間:2005年12月10日 13時43分34秒