トップ 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

日記/2008-05

2008-5-24

  ソフマップ


UMPC


最近、UMPCが流行ですね。
近所の PC SHOP に行ったら、たくさん置いてありました。

その中でも目を引いたのが工人舎の SH8WP12 です。
(工人舎は日本企業らしい。)


このスペックで10万ちょい。
さらに、店頭の展示品だったため、値下げされて \74,800 でした。

画面がやや小さいことを除けば、現時点では、値段以上のスペックだと思います。
私がメインで使うわけではないのですが、購入しました。


お名前: コメント:

2008-5-20

  機密事項


シュレッダー



クレジットカードの控えとか、会社で配布された書類などは、
そのまま捨てるのは気持ちが悪いので、シュレッダーを購入しました。

電動は高いかと思ってましたが、意外にリーズナブルなお値段(\3,480)。
ついつい、シュレッダーにかける必要のない書類まで裁断してしまいます。




お名前: コメント:

最終更新時間:2005年04月01日 01時09分12秒